恋愛相談復縁 復縁相談元彼の六本木ALFA

| コメント(0) | トラックバック(0)

恋愛相談復縁 復縁相談元彼 六本木ミッドタウン傍


本02.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

雑誌掲載のOBERON、皆様のお越しをお待ち致します。

人は愛を求め、幸せは愛にあるとしています。

なのに巡り会えない現実、或いは彷徨い、戸惑い、不信・・。

出会いや恋愛、そして結婚は貴女自身が進化しながら求めるものです。

同じ現状に居ては環境が変わりません、貴女を変えて新たなる出会いを目指しましょう。

一度相談ください、方の幸せを考えるカウンセリングです。 是非どうぞ。

**********************************************************

対面カウンセリングと電話相談と瞑想・浄化セミナーがあります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂

Tel 090-8805-8765 

ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。


(宗教・医療・販売は致しません)

**********************************************************

a216.jpgのサムネール画像のサムネール画像

コラム

最近は手書きもしなくなり、漢字変換が正解かどうかも定かではなくなってきました。 

頭を使わないとは残忍なもので、後退しかありえません。

だから暇さえあれば漢字の成り立ちを読んだりしています。

先日メールで「思う」なのか「想う」なのか迷いました。

恐らく正解はどちらも正解でしょうが、書き手にとって思い入れがあるとすれば、「思う」という字は、元々「恖」であり、「頭」と「心」を上下に書いて一文字となっていて、思考と行動を表しチョットだけ漠然とした感じと思いますの、まさに100%絶対ではないかもの感性でしょう。 

「想う」は、上部が「木」と「目」であり、漫然とした世界ではなく、しっかりと見据えた何か?を「心」で考えているのでしょうか、特定の誰かを「想い」なのでしょうね。

漢字ってなにかを伝えたい気持ちの結集、同じ発音でも漢字にすれば多種、いいですよね。 

昔をなつかしみ想う時、「懐う」が素敵な漢字です、今や40歳ぐらいまでもなつかしいと懐う日々、「思う」の漢字は、関係なくなるかもしれません。


今好きな超マニアックな動画は何か??きっと誰も興味ないよね。

そもそも大学時代の話をしていて、日体大って一部の競技を除いて頂点を極めていないけどいいよね、あれだけ運動神経抜群な人の集団だけど、団体競技は意外だね、だけど弱くもない、でもトップでもない、常連って感じだね。

でも、Youtube の動画で「集団行動」って知っている? 日本体育大学集団行動で検索すると出るやつでしょ、前回男女合同になったけど、別々の方が好きかも。

えぇ~知っているのでびっくり、じゃあ宇佐美里香さんって知っている? 

空手の人?ほぉ~知っているんだ、フランスでの世界大会で「個人形」で優勝、Youtube でその大会を見た? 前に見た見た引退したんでしょ。

でも最高だよねあの演武、ビリビリするものを感じるよね。 で、チームの形も見たと聞かれ、見た見た、2人を一気に倒す演武も凄いけど、投げ技の投げる位置の高いこと、二人で妙に感心。 目の前なら跪くって感じだね。

ところで最近の最高のお気に入りはの話になり、宝塚OGの舞台化粧実演動画だと言うと、完全に負けましたと言われた。

見てよ、絶対にいい、結構長く時間掛かるから、話をしながら化粧をするんだけど、それが実に可愛い。 鼻歌交じりでルドルフの歌(エリザベート)とか最高、姿月花總コンビを見たときの話をしていて、一路花總コンビはビデオを見たんだろうね、思わずあの感動を伝えたいけど、初演は一番搾りみたいないもの、あの感動は別物。 

昔よく歩いた付近のすみれ寮とか懐かしい話でいいよ。 流石にそこまではついて行けないと言われ、残念。


c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 


恋愛相談復縁 復縁相談元彼 恋愛相談復縁 復縁相談元彼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alfatitania.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/816

コメントする