結婚恋愛相談で貴女の幸せを目指す、六本木(出張もあり)OBERON LODGE

恋愛結婚相談、スピリチュアルカウンセリングと瞑想のセミナーのレッスンをしています。
今何をすべきか、恋愛結婚相談をしてみませんか?
皆様の成長へのお手伝いが出来ればと思っております。

離婚不倫相談窓口あります

あんなに愛した人だけど、結婚生活をともに送るうちに

「こんな人とは思わなかった」

「できれば離婚して新しい人生を歩みなおしたい」

と思う人もいるのではないでしょうか?


満たされない心の隙間に、いつの間にか入り込んでいた異性と、心を通わせるようになってしまった。

世間では「不倫」として非難される行為であり、自分もいいことをしているとは思っていない。

けれど、このまま仮面夫婦を一生続けていくのは辛いし、配偶者にも失礼である。

もちろん、相手への誠意は精一杯示し、できるだけのことはするつもりだ。

その上で、それぞれ新しい道を踏み出すことこそが、お互いの人生を尊重することではないか、そんな考え方もあるのではないでしょうか?


また、自分の側はまだ配偶者を愛している、でも相手は離婚を望み、不倫をしているようだ。

私は離婚したくないので、歩み寄れる部分は歩み寄ってやり直したいと願う人もいるでしょう。


問題が問題だけに、親兄弟や親族、親しい友人には相談しにくいもの。

かと言っていきなり専門家に頼んだり法の場にもちだしたりするのは、関係崩壊一直線です。


そこで、離婚不倫相談窓口のご利用をお勧めします。

ネットなどで検索すれば、離婚不倫相談窓口がたくさん見つかります。


自分が納得いく結果を手に入れるために、そしてできれば関わった人すべての傷ができるだけ浅くてすむように、離婚不倫相談をしてみてはいかがでしょうか?

ページトップへ



お気軽にお問い合わせください

恋愛結婚相談、その他夫婦の悩み相談、離婚相談等を受け付けています。

※カウンセリングは、対面カウンセリングと電話相談があります。

東京都港区赤坂9-6-28

アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

スピリチュアル カウンセリング

結婚恋愛相談 五十川桂大

東京六本木


結婚相談・離婚相談・相性占い・離婚不倫浮気相談・電話離婚相談

出張スピリチュアル鑑定も致します

(東京・六本木・青山・神奈川)


離婚 五十川桂大