結婚相談出会いで貴女の幸せを目指す、六本木(出張もあり)OBERON LODGE

出会い結婚相談、スピリチュアルカウンセリングと瞑想のセミナーのレッスンをしています。
今何をすべきか、出会い結婚相談をしてみませんか?
皆様の成長へのお手伝いが出来ればと思っております。

その彼氏結婚に向いていますか?

素敵な彼氏と出会い、デートを何度か重ねるうちに、社会人であれば誰でも結婚を意識するようになるのではないでしょうか?

特に女性の場合、出産にはリミットもありますので、体力的なことも考えて、あまりのんびりしたくないですよね。


この彼と結婚して、家庭を築き、子どもを育てていきたい、そういう相手が現れれば、早めに話を勧めたいと思うのは誰でも同じこと。


ですが、ちょっとまった!

結婚は恋愛とは違うのです。


これから長い時間をともに暮らすわけですし、飽きたから、嫌いになったからと言って簡単に別れるのも難しくなります。

ましてや子どもが出来たりすれば、親としての責任も生じますね。

そこで、結婚に踏みきるまえにちょっと立ち止まって「その彼氏結婚に向いてる?」と考えることをお勧めします。


外面がよくて気前がいい男性、恋愛中は楽しいでしょう。

付き合いがいい男性も好ましいでしょう。


ですが、家庭を維持していく夫、父親としてはどうかしら?

外にばかり目が向いて、「釣り上げた魚にエサはやらない」タイプだと、苦労します。


結婚生活は、決して楽しい時間ばかりではありません。

むしろ退屈する地味な日常の積み重ねと言ってもいいかもしれません。

そんな単調な日々でも、お互いを尊重して思いやりを持って接することが出来るか、大切なのはやはり人間性だと思います。

ページトップへ



お気軽にお問い合わせください

恋愛結婚相談、その他夫婦の悩み相談、離婚相談等を受け付けています。

※カウンセリングは、対面カウンセリングと電話相談があります。

東京都港区赤坂9-6-28

アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

スピリチュアル カウンセリング

結婚恋愛相談 五十川桂大

東京六本木


結婚出会い相談・結婚相談彼氏・相性占い・結婚恋愛・電話恋愛彼氏相談

出張スピリチュアル鑑定も致します

(東京・六本木・青山・原宿・神奈川)


スピリチュアルカウンセラー五十川桂大