貴女の悩み|結婚相談彼氏出会いを観ます六本木ミッドタウン傍

雑誌掲載のOBERON 六本木ミッドタウン傍 出会い結婚相談

本03.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
信仰や宗教を求めませんが、自分を信じる信心は必要です。
貴女が迷うとき、貴女を心安らかにさせるもの、それは信心です。
貴女の人生を霊能者に聞きたくはないですか?追加
出会い、恋愛結婚、そして離婚まで人生を見てみませんか?
匿名で大丈夫です、ぜひどうぞ。

**********************************************************

対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂


ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。  

**********************************************************

a239.jpgのサムネール画像のサムネール画像

コラム

生きていると辛いことや悲しいことが必ず起こります。

大切な人に裏切られた。大切な人を失った。

上司に怒鳴られた。家族や友人と喧嘩をした。

悪口を言われた。思ったように結果が出なかった。

周りと上手に付き合えなくなった。仕事を失った。

挙げたらキリがないですが、生きていると本当に色々な事が起きますよね。

小さな事から大きな事まで。

今現在も、漠然とした不安やストレスを抱えている人は沢山いるのではないかと思います。

私達は皆ひとりで生きているわけではないですから、どうしても気持ちのすれ違いやトラブルは発生してしまいます。

それらから逃れることはできません。

だからこそ自分を癒してあげることが大事なのです。

つまりヒーリングですね。

ストレスや疲れが溜まっている時に定期的に自分を癒してあげることで、気持ちの持ち方が変わってきますし、どんなことも前向きに捉えられるようになってきます。

実はヒーリングって自分でも行うことができるんですよ。

誰かの手を借りずとも手軽にできる方法が沢山あるのです。

忙しい毎日の中のほんの少しの時間を使って試してみたら、今の状況から抜け出すことができるかもしれません。

ここでひとつ自分でできるヒーリングを紹介します。

紙もペンもいりません。すぐにでも実践できることです。

それは、自分をほめて認めてあげること。

悩んでいる時に「自分なんて...」と否定的に自分を見るのではなく、「よく頑張ったね」「偉い」「そういうところがあなたらしい」など、自分で自分のことを愛してあげるんです。

意外とできていない人が多いのではないかなと思います。

その他にも自分でできる癒し術は沢山ありますよ。

最近どうも気分が沈んでいるなあという方は是非調べてみて下さい。




c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像