人生占い東京|結婚や彼氏の悩み六本木ミッドタウン傍

| コメント(0) | トラックバック(0)




占い東京六本木 雑誌掲載のOBERON、ミッドタウン傍

本03.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
いかなる出会いも、いかなる必然も、運命の糸には逆らえません。
しかし、その糸も貴女自身が結ばなければ、意味のないもの。
結ぶべき時に、結べる時にしっかりと糸を手繰るのが正しいです。
運命とは、出会いとか恋愛とかを結ぶのではなく、結婚後末永く解れない関係を構築するものです。 
もうこの辺でとか適当な思考はのちに負担を増し、良い結果にはなりません。 
出会いだけでは素晴らしい結婚にはなりません。 
どうか出会い恋愛、結婚で不安がある時、お会い致しましょう。 お待ち致します。

**********************************************************

対面カウンセリングと電話相談があります、

共にお電話で予約をお願い致します。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 

アルべルコ乃木坂

Tel 090-8805-8765 

予約受付時間 AM10:00~PM23:00

営業時間     AM11:00~PM24:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

**********************************************************

a205.jpg

コラム
科学の進歩で、生活も社会も素晴しく変化しています。 しかし人間が常に考える事は余り変わりません。 生きるとは、死ぬとは、神とは・・・・。昨日は、長野からのお客様がお見えになりました。 わざわざ日帰りで来て頂いているので、ゆっくりとお話をさせて頂きました。 
スピ系の書籍をかなりお読みなっている方で、知識の宝庫。 専門的にはかなり高度な話題に終始、恋愛・仕事の話題は通り過ぎてカルマの生成や想念、瞑想の方法論まで・・。 これだけ知識があると会話でなく完全な対話、楽しい時間でした・・・。
こちらの女性のカルマは、『真理の探究』の途上である事が何代も続き、転生の度に取り組んでいるのですが、ご本人は何故興味があるか?気付かないうちに深遠なる淵を歩いている状態です。
将来的な同業者なのですが、若くしてかなりの知識、恋愛も気になるのでしょうが、スピの方が気になる状況・・・・。 内なる魂へ行けるようになれば、更にパワーアップでしょう・・。
生きている人で、自分がどこから来て、どこへ去るのか、考えない人はいないでしょう。 日々考える人もいれば、忘れたいので無視している人もいるでしょう。 人は何世紀も、この疑問を考え続け真理へ近付きたいと思っています。 もしかすると2012年に答えらしき物が出るかもしれません、何も起きないと思っている人も、実は何か起きることを期待しているのではないでしょうか・・・・。
自分が何者であるか、それが分かれば葛藤は無くなります。 しかしながら、この世でその答えを出さない気がします。  葛藤は進化の糧かもしれません、永遠は恐怖の始まりかもしれないので・・・。

c111.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

占い東京 結婚占い 占い東京 結婚占い 占い東京 結婚占い 占い東京 結婚占い 占い東京 結婚占い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alfatitania.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/755

コメントする