あなたの自慢のスマホ待受を投稿しよう

| コメント(0) | トラックバック(0)
スマホの待受けって、みんないろいろとカスタマイズしてるよねぇ??
でも、誰かに見せて自慢してたりする??
案外出来なかったりして。。。だって、スマホ見せ合うことってあんまりないし、プライベートが詰まってるから出来たら見せたくないよね。
見せたいけど、見せたくない。見せたくないけど、見せたい!
ってどっち??
そんな時に出来たのがこのサイト。
http://enseed.biz/bbs/


自分でメチャクチャカスタマイズした待受けを公開して、世界中に見せびらかそう!

たいていのスマホには、スクリーンショットってのがあって、画面を画像ファイルに変換出来ちゃうんだ。

自分のスマホが出来るのか確認してみてね。

因みに僕の au IS-05なら、ホームキーと電源ボタンの同時押しで、ゲット!写真撮った時と同じように「カチャ!」って音がしてSDカード内に保存されるよ!
Docomoのギャラクシーだったら、片手で画面をすくうように右から左に流せばオッケー!
みんなもスマホで試してみてね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alfatitania.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/749

コメントする